女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

【女の子坊主あるある】よく聞かれる質問に答えます!


一度坊主にしてみたいと思っている女性は多いですが本当にやってしまう人は少ないです。

 

 

この動画は坊主にした女子の体験談です。とても参考になります。

 

 

坊主にしたらその時は楽しいかも知れないけどその後辛くない?と言う質問には

 

「坊主にするくらいのあなたならその後の辛さはそんなにきつくないと思います。」

 

との回答、素晴らしいです。そしてやるなら若いうち、できれば学生時代と言うのは管理人も同感です。

 

 


【女の子坊主あるある】よく聞かれる質問に答えます!