女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

オカリナ 20歳の時に坊主


9月16日放送のマツコ&有吉 かりそめ天国で蛙亭のイワクラさんの「オカリナさんは20歳の時どんな人でした?」の質問に「20歳の時に丸坊主にしたの」と答えていました。

 

中学生の時に見た雑誌に「丸坊主にすると綺麗な髪が生えてくる」って書いてあって20歳の誕生日に自分でハサミで髪切ってカミソリで剃ったそうです。

 

オカリナ 坊主 で検索すると過去にも発言があったようです。

坊主発言の前にも子供の頃髪切りに行っていたところは「なんにも言わずにすぐ刈り上げにされる」と自分から発言してイワクラさんに「髪ってちゃんと美容室で切ってた?」と質問していました。



オカリナさんって私たちと同じグループの気がします。

 

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中