女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

気分転換にツルツル坊主


更新をさぼっていた間にカットモデルさんを剃髪しました。

 

遅くなりましたが報告します。

 

最近どうも悪いことが多いということで、流れを変えたく気分転換に髪をバッサリ切りたいとのこと。

 

ここまでは時々聞く話しですが彼女の場合リセット感を出すために坊主にしてみたいということで応募してきました。

 

どうせするならスキンヘッドにしてみたいということと9mm、6mm、3mmと徐々に短くしたいというのが彼女のリクエストです。

 

そんなの簡単なことなのでご希望の通りバリカンで刈った後にカミソリでツルツルに剃りました。

開運のために髪を切るということは昔からあります。効果があるとしたら坊主にするとさらにパワーアップしそうですね。

顔出しNGということなので加工してあります