女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

「水ダウ」女子もバリカンで丸刈り「男女平等」にネットざわつく


8月16日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された、女性を含む番組スタッフの設定の人物が、次々とバリカンで頭を丸刈りにする企画が物議をかもしているようです。

 

当然のように「女性を坊主にするとはけしからん」という意見もあるのですが最近は男だからとか女だからというのはどうなのかという風潮なので「女性を坊主にするのは駄目で男性を坊主にするのは良いのか?」と問われたら男でも坊主にしちゃ駄目でしょうとなるでしょうね。

 

今回物議をかもしていますがそんなに問題になっていない理由は「坊主になっても良い、坊主にしてみたいという人を使ったことでしょう。

 

本人が坊主にしてみたかったと言っているのですから「けしからん」とは言えないですよね。

 

hochi.news

 

このブログでは開設当初から坊主願望のある女性は一定数いると書いてきましたがそれを口にする女性はあまりいませんでした。言うとドン引きされそうだったのですが今だと口で言う分には問題ない気がします。何なら実際坊主に挑戦する女性もかなり増えました。

 

人の目を気にせず女性が坊主になれる日はもうすぐそこまで来ているのかもしれません。

 

 

 

チロリアン太陽🌞舞 on Instagram: "水曜日のダウンタウンで坊主にならせて頂きました!!🥴 フォロー、いいねありがとうございます🙇‍♂️✨!! 普段は漫才もしていますので、またライブ会場にも遊びに来て頂けると幸いです😆!! #水曜日のダウンタウン #坊主 #女坊主"