女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

ヘアドネーションで坊主


ヘアドネーションする人が増えていますがどうせするなら坊主にしてみてはいかがですか?

 

ameblo.jp

この方も

 

一度坊主にしてみたかった

 

そうです。

 

 

まだまだ少ないですが以前は女性が坊主にするなんて有り得ないという考えの人がほとんどで坊主願望があるなんて人に言える雰囲気ではありませんでした。

 

したがSNSの普及のおかげで「そういう人もいるのだ」と理解されてきたと思っています。

 

一度坊主にしてみたいと思っているならやってみたら良いと思いますよ。