女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

丸坊主にしてみたい


SNSが普及するにつれ坊主にしてみたいという女性のつぶやきが案外あることが分かりました。

 

それまで坊主願望のある女性は「自分はおかしいのでは?」と悩んでいた人もいたと思いますが自分の仲間が大勢いることは心強いですよね。

坊主にしてみたいと思っている女性はまずSNSでカミングアウトしてください。

 

お手本がこれです。明るくさらりと言っていますね。

youtu.beゆっきーさ~ん、お仕事に影響は無いですよ~。

 

是非一度坊主にしてみましょう。このブログ見ていたら連絡くださ~い。

 

カットモデルお願いします。