女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

坊主になった女性 1


過去に坊主になってくれたカットモデルさんについて書きます。

はじめて坊主になってくれたのは女子大生です。

ロングヘアーですが、かなり傷んでいるので


「今回はバッサリ切り短くしよう」


と提案するとあっさりOK。


で、どこまで短くするかを相談したのですが


「分からないのでお任せします」


と言うのです。

 


「そんなこと言うと坊主にしちゃうかも知れないよ」


と冗談っぽく言うと


「良いですよ、坊主でも」


と言ってきました。


「またまたご冗談を」と思い


「本当に良いの?」


と確認しても


「はい、大丈夫です」

 

と言うので、すぐにかつらを買いに行き坊主になってもらいました。

 f:id:TKB51:20140607141202j:plain

f:id:TKB51:20140607141211j:plain

f:id:TKB51:20140607141231j:plain

f:id:TKB51:20140607141246j:plain

はじめての女坊主の仕上がりです。

なかなか女性の坊主も良いものだなぁと思いました。


それまでは「女性の坊主は有り得ない」と思っていましたがこの件をきっかけに


カットモデルさんに


坊主OK?かどうかを一応聞いてみることにしました。

 

今思えば彼女には坊主願望があったのですね。