女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

坊主になりたい女性は坊主になれない


女性なのに坊主。

 

それはあり得ないことなのです。

 

だから坊主になりたい女性なんていないと思うかもしれませんが、これが時々いるのです。

 

理由は分かりませんし、坊主願望のある女性が100人いるとしたら100通りあると思います。

 

とにかく一度坊主になってみたいと思う女性が少なからずいるのです。

 

 

 

だったらやってみれば良いのです。

 

坊主だったら床屋さんの方が良いかもしれませんが美容室にもバリカンぐらいあります。 街の1000円カットでも何処でも「坊主にしてください」とオーダーすれば10分もすれば仕上がります。

 

ただし一見の若い女性が「坊主にしてくれ」と言われても後で面倒なことになるかもしれないので断られる可能性があります。

 

ならば自分でやれば良いのです。ツルツルに剃るのは無理ですがバリカンで坊主にするだけだったら30分もあれば自分一人で出来ます。 

 

そんなことを言っているのではなく、坊主になった後に周りの人になんて言われるだろう、思われるだろうと心配しているのですよね。

 

最初に書きましたが「女性の坊主はあり得ない」と多くの人が思っています。

 

それは間違いなのですが、困ったことに坊主願望の女性もそう思っているのです。

だから坊主になれないのです。気にし過ぎです。

 

少し短いだけで3か月もすればベリーショートです。

 

外出する時はウイッグを使えば良いだけです。

 

坊主になりたい女性の背中をそっと押してあげたいと思いこのブログを始めたのでした。

f:id:TKB51:20181201223415j:plain