読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カミングアウト

f:id:TKB51:20160520231551j:plain

坊主にしてみたいと両親に言ってしまうのはどうでしょうか?

 

そんなこと出来ないという声が聞こえてきますが、やってみる価値はあります。

 

 

女なのに坊主にしたい

 

ちょっと変わっているなぁと思いますが金髪にしたいとか同じだと思いますよ。

 

深刻に考えるから良くないのです。特に他人に迷惑かける事もないはずです。

 

あるとしたら接客のお仕事だと思いますが、かつらを使えば問題ありません。

 

世の中にはもっと深刻な事を悩んでいる人がたくさんいます。

 

坊主にしてみたいなんて悩みの中では小さい方です。

 

勇気を出して告白しましょう。

 

まず、反対されると思いますが、少し話してみましょう。

 

作戦としては、「一度坊主にしてみたい」と言います。

 

多分、驚き、そして反対しますが何故ダメか聞いてください。

 

女なのに、とか、はずかしいという理由かと思いますが

 

外出するときはカツラを使うからと説得してください。

 OKしてくれるわけでは無いですが、反対もしないと思います。

 

そしたら、もう何も障害はありません。 あとは自分のタイミングで坊主になってみましょう。

f:id:TKB51:20160520230844j:plain