女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

皆さん良いお年を!


このブログで何度も坊主願望の女性は沢山いますと言い続けてきましたがここ最近は実行する女性も増えています。これもSNSのおかげかと思います。

 

坊主報告はこれからやりたい人に勇気を与えると思いこのブログでも「坊主にしたよ」という動画やSNSは見つけたら載せるようにしています。

 

今年は新型コロナで大変な年でしたがSTAY HOMEやリモートのおかげで坊主にするチャンスだったと思います。残念ながらコロナ騒動はまだ続いているので今年できなかった人も来年チャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

 では、皆さん良いお年を!

f:id:TKB51:20201231203916j:plain