女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

友達にヘアドネーションと坊主頭にしてもらいました◎



友達にヘアドネーションと坊主頭にしてもらいました◎

 

せっかく坊主にするのならヘアドネーションするのも良い事だと思います。

f:id:TKB51:20200829194215j:plain

 この動画には続きがありまして、

 


家族に坊主になった姿を見せた反応集◎

 

前々からヘアドネーションと坊主にしたいとは言っていたけど、実際に坊主にしてみたらどんな反応するのかを動画にしてアップしてくれています。

 

これは嬉しいです。

 

これから坊主にする人は坊主にしている動画はもちろん、このような家族や友達、会社や学校の仲間に坊主頭を見せて、そのリアクションを動画に撮って公開して頂けたらありがたいです。