女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

彼氏の好みに合わせて坊主に


日本テレビ「今夜くらべてみました」2020年7月15日放送分で映画監督のTORICO(とりこ)さんが彼氏の好みに合わせて坊主にしたというエピソードを披露していました。

 

坊主にしたと言うと一瞬、場が凍り付きましたがトリコさんは容姿について彼氏から要求されたら全部受け入れるそうで他にも「胸とお尻の丸みを取ってくれ」と言われて38㎏までやせたことがあるそうです。

 

坊主時代の写真が無かったのは残念です。

 

坊主にしたいと思っていてもなかなかできない女性が多いのですがこんな女性もいるのですね。そして、気が付かないだけで案外坊主にしたことがある女性はいると思います。

f:id:TKB51:20200719134027j:plain



 この番組はしばらくの間TVerで無料配信しています。

 

 https://tver.jp/episode/74336000

 

41分ぐらいからです

 

#坊主女子