女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

水曜日のダウンタウンで『坊主』が話題に!


ブログのネタを探して女坊主で検索したら水曜日のダウンタウンがヒットしました

 

2020年3月25日放送分で

 

「嫁 坊主にしたい と言い出して夫から許可もらうの困難説」

 

というのをやっていたらしいです。


結婚している女性が坊主にする最大の障壁は 夫から許可をもらうことでしょう。 

 

今回3人の女性に説得してもらいましたが最初は当然反対されます。

 

普通反対しますよね 。

 

でも、本気で説得すれば最後は「いいよ」ということになるようで今回の VTR は非常に参考になりました。 

 

番組はParaviで見ることが出来ます。2週間無料だそうです。

 視聴者の感想がこちらにまとめてありました。

 

trend-at-tv.com

 

 

普通の人はやはり女性の坊主には抵抗があるようです。