女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

坊主になった女性 22     丸刈り女子高生


そろそろ夏休みですが,この時期になるとある女子高生のカットモデルさんを思い出します。

f:id:TKB51:20190713132748j:plain



綺麗なロングヘアですが夏休みということもありバッサリ切りたいとのこと。

 

夏なので少し短くしてもいいですか?と聞いてみました。




ほとんどのカットモデルさんがあまり短くしたいくはないというのですが 彼女は

 

「あっ、良いですよ」という返事だったので遠慮なく短くすることにしました。 

f:id:TKB51:20190713132831j:plain

f:id:TKB51:20190713132853j:plain




まずは後ろを思いっきり刈り上げました。それに合わせてサイドも耳全部出しどころか耳上までバリカンで刈り上げました。

f:id:TKB51:20190713132908j:plain

 

f:id:TKB51:20190713132928j:plain



ロングヘアの女子高生をバリカンで思いっきり刈り上げるのはとても気持ちがいいので調子に乗って少しと言うか、かなり短くしてしまいました。

 

あのう~、すいません、、、。

 

彼女は何か言いたいようです 。



やばい、短すぎると文句を言われると思いました。 



やはり、思ってたよりも短くなったと言っていますが、苦情ではないのです。

 

ここまで短くしたのなら、どうせだったら坊主にしてくれと言うのです 。

 

 

これには驚きましたが、断る理由はありませのでバリカンで丸刈りにしました。

f:id:TKB51:20190713133018j:plain



丸刈りになった彼女はなんだか嬉しそうです。



後で聞いたのですが、彼女は一度坊主にしたいと思っていたそうです 。



彼女にしてみれば、こんな形で夢が叶ったのですから嬉しかったのでしょう。



お母さんに怒られない?と聞いてみましたが「大丈夫、大丈夫」と答えました。

 

ロングヘアの娘が坊主頭で帰ってきたらお父さんお母さんはさぞびっくりしたことでしょうね 。



坊主にしたカットモデルさんには帰りにウイッグをプレゼントするのですが

 

彼女はいらないと言ってそのまま坊主頭で帰りました。