女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

Locks of love


動画を紹介するためYouTubeを検索しようと思い、先ずは

 

「Locks of love」と入力したのですが、どういう訳か5~6年前の動画はたくさんヒットするのですが去年のものはほとんどありませんでした。

 

何があったのでしょうか?

 

寄付金集めの為に坊主になるというのはもう流行らないのでしょうか?

 

キーワードを変えてみて

「world's greatest shave」で検索したら、こちらは新しいものがヒットしました。

 

f:id:TKB51:20180215004630j:plain

 

www.youtube.com

素敵な動画です。