女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

いつやるの?


いつか坊主にしたいと思っている坊主願望のある女性はたくさんいますが、

 

「じゃあいつやるの?」

 

と思います。

f:id:TKB51:20170505121017j:plain

学生さんだったら夏休みとか働いている人だったら今の会社を辞めたらとか具体的な目標を決めることをお勧めします。

 

そしてその日が近づいたら美容室や理容室に事前に相談してください。

 

もちろん、女坊主のカットモデルになっていただければ嬉しいです。

 

 とは言えハードルは高いですよね。

 

実際坊主になれる女性は「いつか坊主になりたい」とは思わず

 

「今、坊主にしよう!」

 

と即行動のできる人だと思います。

 

深く考えたらやはり坊主は難しいです。

 

あまり考えないで

 

「髪なんて、また伸びる」

 

という思考の女性が坊主になるのだろうなぁと思っています。