女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

まる坊主 か 刈り上げ


坊主にしてみたいけどちょっと無理かなぁと思っている女性は多いと思います。

 

せめてというか、刈り上げたというブログをみつけました。

 

http://ameblo.jp/cyurippupu/entry-12267914547.html

 

 

 

刈り上げにはまるっきり抵抗なしだったのですが、サイドを耳上でバッサリ切られたのは一瞬サ〜〜ッと血の気が引く思いになりました。

 

このドキドキ感が良いですね。耳上でバッサリ切った瞬間ベリーショートが確定します。 おでこの真ん中からバリカンを入れる瞬間と同じですね。

 

 

f:id:TKB51:20170425102523j:plain