女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

短めのベリーショート


坊主にできない女性はこのくらいのベリーショートにしてみたらどうでしょうか?

f:id:TKB51:20160220114141j:plain

本当はいきなり坊主にするほうが達成感を味わえると思いますが、坊主にするには勇気が無いという人でも、これは坊主ではない、ベリーショートだと言い訳できます。

 

実際この髪型だと丸刈りにするのと2センチくらいしか違わないと思いますが坊主ではありません。

 

これだと仕事も大丈夫です。

 

美容室でも、多分、やってくれます。

 

ここまで短くできたら、あとは2センチだけです。

 

バリカンを買い、適当に刈れば坊主です。