女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

思いきってベリーショート挑戦したい


いつものようにアメブロを探検していたら

 

 

今年の夢として

 

 

思いきってベリーショート挑戦したい

 

 

と書いているブログを発見しました。 良いですねぇ。

 

 

記事を読んでみると、本当は坊主にしたい坊主願望の女の子でした。

 

 

ただ、女の子が坊主にするのは勇気がいるしと少し躊躇しているようです。

 

 

でも、素敵なベリーショートを発見。

 

あ、これならいい!
やってみたい!

 

と思った髪型が「森川  葵」さんのこの髪型

f:id:TKB51:20160110102816j:plain

 

 これは坊主だろ! と一人でツッコミました。

 

 

 

 女の子なのに坊主にしたと言われるのが嫌だったら「ベリーショートです」

と言い張ると良いかもしれません。

 

 

お正月の夢、実現できると良いですね。

 

ameblo.jp