女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

お金の為に坊主になる


f:id:TKB51:20151030134452j:plain

若い女性が「いくらもらえば坊主になるか?」と聞かれても

 

絶対イヤ とか 1000万円とか答えると思うのですが、本当に目の前に現金を見せられると考えてくれる女性もいるようです。

 

 

今の日本では、このような企画は

 

「女性を坊主にするなんて人権侵害だ」

 

とか色々面倒なことになるのでテレビで放送されることは無いと思います。

 

 

 もらった金額は、11万円くらいのようです。

 

日本でも10万円で探せばきっと見つかると思います。

www.youtube.com