女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

もう、スキンヘッドでもいい位です


某美容室のブログの記事なのですが、伸ばして伸ばしてロングヘアになったお客さんがバッサリ切りたいとやってきました。

 

どのくらい短く切るか聞くと

 

以下引用

 

もう、スキンヘッドでもいい位です

なんて言うものだから

ほんとかいな?!?!と3度くらい確認しちゃいました。

 


色々と話し合い、

スキンヘッドはやめておき、

ベリーベリーショートもやめておき、

ベリーショート位にしました

 このお客さんが本当にスキンヘッドにしたかったかどうか分かりませんが、本当にスキンヘッドにしたかったのなら作戦ミスです。

普通の美容室にいきなり行ったら、こうなると思います。

 

女坊主では坊主になってくれるカットモデルを募集しています。これなら確実に坊主になれます。お問い合わせください。