女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

坊主願望あります


坊主にしてみたい女性、いわゆる「坊主願望」のある女性はたくさんいるはずです。

 

ただ、どのくらいいるかは全く分かりません。

 

なぜなら、「坊主願望がある」ということを他人に話さないからです。

 

それはそうですよね。まず理解してもらえないですから。

 

ところがこの方はオフィシャルブログで坊主願望がある事をカミングアウトしています。

 


坊主頭を我慢して|古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba

 

古崎瞳さん、 髪の毛バッサリ切りたい!というか、、、ガッツリ剃りたい!!!  そうです。

 

是非、坊主にする役が来ると良いですね。