女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

100万円で坊主になるか?


ウルフ・オブ・ウォールストリートという映画を観ました。

 

主人公がビジネスで成功して大金持ちになり、下品なお金の使い方をするのですが、そのひとつに会社の女子社員を1万ドルで丸坊主にするというのがありました。

パーティで大勢の前でロングヘアをバリカンで刈ります。

ちなみにその女性は1万ドルで豊胸手術をするというお話でした。

 

ちょっと為替レートの変動がありますが日本だと100万円ぐらいですね。

100万円払えば坊主になってくれる女性はいるのでしょうか?

 多分、目の前に現金で100万円があれば、引き受ける女性は多いかと思います。そして後悔するというパターンが想像できます。でも、髪は伸びますから、、、、。