女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

坊主にしよう!


まずはベリーショートにしましょう

 

女性のヘアカタログのなかに坊主はありませんがベリーショートはあります。ベリーショートにするのは坊主にすることに比べてかなりハードルが低いです。坊主願望の女性はせめてベリーショートにするまではやってみてください。

美容室で「坊主にしてください」とは言えなくても「ベリーショートにしてください」とは言えるでしょう。髪型は美容師さんにおまかせしても良いし、こういう写真を持って行っても良いでしょう。

f:id:TKB51:20140607133358j:plain

最後に美容師さんが「これで良いですか?」と聞かれたら

「もう少し短くしてください」と頼んでみましょう。

案外、美容師さんは遠慮して短く切らないものです。

このひとことで遠慮なく短めのベリーショートに仕上げてくれるはずです。

 

これでほぼ坊主になったと思います。
ここでやめても良いですが坊主願望のある人にとって「ここまでやったらあと少し」です。
坊主にしてしまいましょう。

管理人お勧めは自分で坊主にするセルフ坊主です。

床屋さんや美容室で坊主にするのは他の人の視線が気になります。坊主にすることは簡単です。

自分でやってしまいましょう。