女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

受験に失敗したから坊主


受験に失敗したから坊主にする

 

男性だったら有りかもしれませんが、これ女性がやるとどうなんでしょう。

 

気分転換になるし次は絶対受かるぞという感じが伝わります。

 

 

深刻ではなく軽いノリでやるなら良いと思います。

 

 

坊主になった女性 11 - 女坊主  で紹介しましたが、以前本当に坊主になった子がいます。

 

お金目当てで坊主のカットモデルをする女性が多いのですが彼女は裕福な家に育ちお金には不自由していません。

 

大学受験に失敗して浪人が決まり気合を入れるために頭を丸めることを決めました。

f:id:TKB51:20190323175839j:plain

 

f:id:TKB51:20190323175922j:plain

ロングヘアをバリカンでカット、一旦ベリーショートします・

 

f:id:TKB51:20190323180112j:plain

アタッチメント無しのバリカンで刈ります。

 

f:id:TKB51:20190323180228j:plain

最後はツルツルに剃ります。

 

 

f:id:TKB51:20190323180319j:plain

ウイッグも似合っていました。