女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

コメント


コメントが入るとメールが届くように設定してあるのですがメールが届かずコメントが公開されませんでした。

ここ最近コメントを書いてくださった方、申し訳ございませんでした。

 

剃髪・愛の会さまからのコメントについて

 

私は古い人間なのでブログとYoutubeでストップしてしまいました。今は個人の情報発信はツイッターとインスタグラムが主流だということは理解しておりますが検索は行っておりません。

 

あと、最近は連絡手段としてメールがあまり使われなくなってきました。

 

メールは便利すぎて迷惑メールだらけだし、今回のように不着も頻繁にあります。

 

メールの代わりに2年ほど前からラインをが使っていますがこれは便利ですね。

 

ただ、これも便利過ぎてすぐに返信しないといけないのが苦しいです。

 

 

ここに来ている人ならもちろん知っていると思いますが一応紹介しておきます。

www.tulip.sannet.ne.jp