女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

二週目スタート


女坊主についてブログを書いてきましたが、おかげさまでそれなりにアクセスもあり、一時ですが「女坊主」で検索すると一番上にこのブログが出るようになりました。

 

ただ、一通り伝えたいことは書いたつもりなので更新する機会も少なくなり最近は何かニュースがあった時だけ更新しております。

 

そうすると検索順位もすっかり下がってしまったのでまたブログの更新を始めようと思っています。

 

と言っても特に新しい話題は無く、同じことを書くと思いますがお付き合いして頂けたらと思っています。

 

f:id:TKB51:20181128151715j:plain