女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

女性のボウズもかっこいい


f:id:TKB51:20180112224838j:plain

女性のボウズもかっこいい(´∀`)あざみ野美容室エドゥース|あざみ野ヘアサロン et DOUCE オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/etdouce/entry-12338128720.html

 

女性が坊主にするのはハードルが高いです。

 

若い女性が坊主をオーダーしても一見さんのだと美容室も理容室も引き受けてくれないかもしれません。

 

比較的大丈夫かなぁと思うのがお洒落な美容室でオシャレ坊主をオーダーすること。

 

センスの良い美容師さんだったら個性的な髪型に仕上げてくれるでしょう。

 

タイトル通り女性の坊主もかっこいいと思います。

 

f:id:TKB51:20180112230843j:plain

でもここで疑問です。かっこい坊主で良いのですか?

 

女性が坊主にしてみたいと思うのは「そんなの無理だけど」「できるわけないけれど」だから一度はやってみたいと思っているのではないでしょうか?

 

女性は坊主にしない、してはいけないと多くの人が思っています。「その坊主」に興味があるのでサロンのブログに載るようなお洒落な坊主だったら少し違うと思います。

 

女坊主の読者だったら丸刈りやスキンヘッドを目標にしましょう。

 

カッコイイ坊主は坊主にする為の入り口か坊主にした後に髪が伸びる間に楽しめばよいと思います。