あけましておめでとうございます

f:id:TKB51:20160103200019j:plain

 

女坊主について書いていますが、話題が話題だけに、あまり書くネタもなく

 

ほとんど更新していませんが、それでも最近は毎日約1000人の訪問があります。

 

どんな人が来ているかは分かりませんが坊主願望の女性も見てくれていると思います。

 

 

今年こそ坊主になる!

 

と目標を決めた方もいるかも知れません。

 

 

とは言え女性が坊主になるのはやはりハードルが高い気がします。

 

 

以前一番良い方法はバリカンを買い自分で刈る事だと書きましたが、それはそれで案外難しい気がしてきました。

 

セルフ坊主はメンテナンスとしては良いと思いますが、いきなり自分で坊主にするのは現実的でないかも知れません。

 

やはりどこかの美容室や理容室でやってもらうのが理想ですが、それはそれで

 

本当にやってくれるのかどうか分かりませんし、引き止められたら面倒くさいです。

 

あと、他のお客さんがいたら、嫌ですよね。

 

こう考えると、なかなか実行するのは難しいです。

 

 今年というのはちょっと無理ですが、近い将来の目標として上海にあるようなカット椅子一つだけのスタジオを都内にオープンさせたいと思っています。

 

そしたら、そこに来れば人目も気にならないし確実に坊主になれます。

 

いつになるか分かりませんが、必ずやりたいと思っています。