女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

坊主になった女性 18


坊主になってくれる女性はたくさんいます。コツがありますが、説得すると案外OKしてくれます。

 

それなりの謝礼も頂けるので割の良いアルバイトと考えてくれているのかもしれません。

 

だったら髪が伸びてから、もう一度やってほしいのですが、残念ながら2度目を引き受けてくれる女性はほとんどいません。

 

案外割の良くないバイトなのかもしれません。

 

 

さて、今回の女性は腰まであるロングヘアーを剃髪しました。

f:id:TKB51:20151125203632j:plain

 

実は彼女、過去にも坊主モデルの経験があります。

 

銀行の支店長の奥さんと聞いていますから、お金に困っているという訳では無いのですが、2度目の坊主モデルを引き受けてくれました。

f:id:TKB51:20151125203818j:plain

どうやら坊主願望があるようで、この日の為に3年かけて髪を伸ばしたようです。

 

 

f:id:TKB51:20151125203927j:plain

今回は手動バリカンで刈ってみました。やってみると難しく、なかなか刈れません。

 

 

f:id:TKB51:20151125204242j:plain

f:id:TKB51:20151125204253j:plain

途中から電気バリカンを使いました。

 

何年もかけて伸ばした髪の毛も電気バリカンを使えば一瞬で刈られてしまいます。

f:id:TKB51:20151125204513j:plain

軽い気持ちで坊主モデルを引き受け後悔する女性が多いのですが、坊主にする日を楽しみにして髪を伸ばしている女性もいるのです。