女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

タレント奮走記koppy 2


タレント奮走記koppy 2 を読みました。

 

あとがきに「坊主」のことが書いてありました。

 

坊主にしてみて頭が寒いという欠点以外は良いことだらけだそうですが、周りからの反応は

「何か悪いことでもしたのか」

「何か思い病気ですか」

など、女の坊主はまだまだネガティブなイメージがあると書いています。

 

 

まぁ、それはそうですよね。

 でも、誰に迷惑かけている訳ではないのに何故肩身の狭い思いをしなければならないのでしょうか。

 

女性の髪型のひとつとして「坊主」が認められるようになれば良いですね。