カットモデル募集

夏休みは坊主にするチャンスです

坊主になりたい、してみたいと思っている女性の方、特に学生さん。 夏休みは坊主にするチャンスです。 この夏、坊主にしてみましょう。 女坊主ではカットモデルさんを募集しています。

カットモデルさんを坊主にしました

神奈川県から来てくれた女子大生のヒロさん、ありがとうございました。 元旦に今年はこのブログの読者の中からカットモデルさんを募集して坊主にするという目標を立てましたがもう達成しました。 引き続きカットモデルさんを募集します。

カットモデル募集

女坊主では坊主願望のある女性に是非一度坊主になってほしいと思いカットモデルを募集しています。 坊主にしたいけど美容室や理容室でオーダーするのに抵抗のある方。 LINEで連絡ください。 女性限定です。