女坊主

一生に一度は坊主にしてみたいと思っている女性の背中をそっと押すブログです。  坊主女子ファンの方もどうぞ。

2014-06-07から1日間の記事一覧

坊主になった女性 8

坊主になった女性7のお友達です。 一緒に来ただけだったのですが、長い間髪を切っていないようなので 「少しカットしようか?」 と誘ってみました。

坊主になった女性 7

セミロングのカットモデルさんです

坊主になった女性 6

落ち武者にしてから坊主にしました

坊主になった女性 5

結婚したい彼氏がいるそうですが、坊主になる直前に彼氏に電話していました。 彼氏はもちろん反対したようですが、彼女は聞く耳を持たず一方的に電話を切っていました。

坊主になった女性 4

彼女も女子大生です バリカンで刈られている間ず~っと目を閉じていました

坊主になった女性 3

3人目は女子大生です

坊主になった女性 2

二人目に坊主になってくれたのはスタッフの美容師さんです。

坊主になった女性 1

過去に坊主になってくれたカットモデルさんについて書きます。 はじめて坊主になってくれたのは女子大生です。 ロングヘアーですが、かなり傷んでいるので 「今回はバッサリ切り短くしよう」 と提案するとあっさりOK。 で、どこまで短くするかを相談したので…

おたよりおまちしています

メールアドレスは tkb51jp@gmail.com です。 Lineはこちら

坊主を楽しみましょう

女なのに坊主にしてみたい、坊主願望があると気付いてから「一度は坊主にしてみたい」と思い、そして坊主になれたあなた。本当におめでとうございます。

セルフ坊主のやり方

用意するもの バリカン 家庭用のバリカンは家電量販店で3千円ほどで売っています。これで坊主になれます。 アマゾンにもあります。

坊主にしよう!

まずはベリーショートにしましょう 女性のヘアカタログのなかに坊主はありませんがベリーショートはあります。ベリーショートにするのは坊主にすることに比べてかなりハードルが低いです。坊主願望の女性はせめてベリーショートにするまではやってみてくださ…

坊主にした言い訳

カツラ以外に事前に用意した方が良いものは坊主にした言い訳です。 坊主になったあなたを見たら確実に 「どうしたの?」 と聞かれます。 女優さんだったら「役作りの為坊主になった」と言えば尊敬されるでしょう。しかし普通の女性が坊主になる理由は「病気…

かつらについて

坊主にしたらしばらくは外出の時お世話になります。どんなかつらが良いでしょうか? 答えはドンキで売っているような安いもので充分です。 安物ですからすぐにかつらだと分かりますが小学生じゃあるまいし、それをネタにいじめられることはありません。

髪の伸びる早さ

坊主にしたらどのくらいで戻るか気になりますよね。 たとえば3日で戻るのなら坊主願望のある女性はほとんどが坊主にするのではないでしょうか。 でも、実際は違います。だからハードルが高いのです。 髪の伸びる早さは一般に1か月1センチと言われていますが…

はじめに

カットモデルさんを募集してロングヘアからベリーショートへのバッサリイメチェン動画を制作・販売しています。 ショートやベリーショート、時には坊主やスキンヘッドをお願いするのですが多くのカットモデルさんは「あまり短くしたくない」と言います。 女…